おしらせ

New! 「作品特定」カテゴリーを追加しました。(7/25)
New! 作品名を特定した場合は「▶作品詳細」として紹介します。作品名が特定できず女優名だけを特定した場合は「▶関連商品」としてそのAV女優が出演している他の作品を紹介します。(7/3)
New! sharevideosの自動変換コードを外しました。(4/3)
New! 姉妹サイトの『しんじん速報』(新人AV女優のデビュー作を大きな画像の一覧でチェックできるサイト)を大型アップデートし、新たにドメインを取得し『かわいいね!速報』の1カテゴリーとして移転しました。(3/13)
New! DMMのサーバーが重くなっており、サイト全体にアクセスしにくい状態です。それに伴い、当サイトのヘッダー部分も正常に表示されなくなっております。復旧まで今しばらくお待ち下さい。メンテナンス情報はコチラからどうぞ。(12/26)現在は復旧しております。
New! 警告音の出る詐欺POPを発動する複数の動画共有サイトの取扱いを止めました(11/24)
New! sharevideosのURL自動変換コードを再設置しました。(10/30)
New! 試験的にsharevideosのURL自動変換タグを外しています。2日間を予定していますが、その間、過去の記事を中心に動画のリンク切れが多くなった状態になります。(10/28)
New! 姉妹サイト『しんじん速報』をオープンしました。AV女優の新人情報を大きな画像の一覧でチェックできるサイトです。(8/2)
New! 動画がデッドリンクになっている記事に「 ! 動画は削除されました」というタグをつけることにしました。(7/3)
ただいまshare videos 試運転中です。 動画がshare videos経由での視聴になります。
タグのサイト名は元動画の表記になります。(5/31)

「 マッサージ・エステ・整体 」 一覧

2/24に配信開始する鳳かなめちゃんの最新作『凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ』が流出!?

▶動画を見る ▶作品詳細

モンスター級の爆乳爆尻娘 佐山愛【巨乳・巨尻・デブ専・オイルマッサージ・パイズリ・ハイレグ・水着・着衣・熟女】

▶動画を見る ▶作品詳細

107cmKカップ着衣超乳 恵けい【巨乳爆乳・パイズリ・マッサージ・緊縛拘束・ぽっちゃり・】

▶動画を見る ▶作品詳細

橋本ありながM男を虐める性感エステに挑戦!【顔面騎乗・足コキ・目隠し・マッサージ・風俗・乳首舐め】

▶動画を見る ▶作品詳細

性感レズエステサロン 【素人×結城みさ・オイルマッサージ・風俗】

▶動画を見る 動画にはないけど2人目の素人ギャルの爆乳がエロすぎる! ▶作品詳細

デブ専が求めていた究極のムチムチ爆乳美少女!清塚那奈

▶動画を見る ▶作品詳細

エステ専門学校に入学したら男は僕1人で授業で女子に触られまくるハーレム生活!【マッサージ・巨乳・小野麻里亜・葉月可恋・滝川かのん・友田彩也】

▶動画を見る ▶作品詳細

8月にデビューした佐倉あゆのKカップ爆乳がすごすぎるwww【巨乳・新人・デカ乳輪・乳揉みマッサージ・清楚系】

▶動画を見る Kカップの超巨大乳を引っさげ18歳の超新星・佐倉あゆちゃんがボイン ...

噴出した母乳でベトベトになった産後の柔らかい巨乳を揉みしだくのって最高にエロいよな【木村まりえ・マッサージ】

▶動画を見る 男優が搾乳下手すぎw ▶作品詳細

波多野結衣が足の指まで舐めてくれるMen’sサロン【エステ・マッサージ・アロマオイル・乳首舐め・手コキ・巨乳】

▶動画を見る ▶作品詳細

[酒井楓(美咲静)]彼女のたっての希望で、アンミラのコスプレ姿で大量搾乳に挑戦!撮影前から「胸が張って痛い!早く搾らせて!」と哀願する(ry【巨乳マッサージ・着エロ・イメージビデオ・母乳デビュー作・ウェイトレス】

▶動画を見る 酒井さんまぢイイっ☆ 最高によかったです。 酒井さんはほんっとに可 ...

【媚薬】エビ反りアクメサロン KAORI【オイルマッサージ・巨乳・Fカップ・ビッチ】

動画① 動画② 動画③ 動画④

文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院【マッサージ・穂高結花】

▶動画を見る 最初は皆さん半信半疑なんですよね、この治療法。膣中に指を入れて、内 ...

ホテルのスパでマッサージ盗撮【お団子ヘア/素人】

▶動画を見る