おしらせ

New! sharevideosの自動変換コードを外しました。(4/3)
New! 姉妹サイトの『しんじん速報』(新人AV女優のデビュー作を大きな画像の一覧でチェックできるサイト)を大型アップデートし、新たにドメインを取得し『かわいいね!速報』の1カテゴリーとして移転しました。(3/13)
New! DMMのサーバーが重くなっており、サイト全体にアクセスしにくい状態です。それに伴い、当サイトのヘッダー部分も正常に表示されなくなっております。復旧まで今しばらくお待ち下さい。メンテナンス情報はコチラからどうぞ。(12/26)現在は復旧しております。
New! 警告音の出る詐欺POPを発動する複数の動画共有サイトの取扱いを止めました(11/24)
New! sharevideosのURL自動変換コードを再設置しました。(10/30)
New! 試験的にsharevideosのURL自動変換タグを外しています。2日間を予定していますが、その間、過去の記事を中心に動画のリンク切れが多くなった状態になります。(10/28)
New! 姉妹サイト『しんじん速報』をオープンしました。AV女優の新人情報を大きな画像の一覧でチェックできるサイトです。(8/2)
New! 動画がデッドリンクになっている記事に「 ! 動画は削除されました」というタグをつけることにしました。(7/3)
ただいまshare videos 試運転中です。 動画がshare videos経由での視聴になります。
タグのサイト名は元動画の表記になります。(5/31)

「 ShareVideos 」 一覧

デリヘル呼んだら童顔巨乳の美少女が来て制服に着替え中出しまでさせてくれた【フェラ・月本愛】

2017/04/28   ShareVideos

▶動画を見る

【レズ】こんなに美人なのにアソコはガバガバで手首までスッポリ入る管野しずか【フィストファック】

2017/04/28   ShareVideos

▶動画を見る ▶関連商品

【元AKB48研究生】新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~

2017/04/27   ShareVideos

▶動画を見る

【MM号】マジックミラー号で友人とオイルマッサージ!からの~素股チャレンジ!【素人・企画・夏希みなみ】

2017/04/27   ShareVideos

▶動画を見る

爆乳義姉に欲情した俺は障子からチンポを出してみた。すると…【人妻・熟女・美巨乳・お笑い】

2017/04/27   ShareVideos

▶動画を見る

ステルス性能の高いOLが会議中に足コキからのフェラ!からの~バックで挿入!!【企画】

2017/04/26   ShareVideos

▶動画を見る

さとう遥希が素人宅に突撃!【巨乳・風呂・フェラ・デリヘル・風俗・カーセックス】

2017/04/26   ShareVideos

▶動画を見る

色白の美人人妻をホテルに連れ込みH!【上品・清楚・貧乳】

2017/04/26   ShareVideos

▶動画を見る

35歳美熟女のクォーター人妻が人生初の精飲【口内射精・ごっくん・イラマチオ】

2017/04/26   ShareVideos

▶動画を見る

【時間よ止まれ!】時止め男は実在した!【篠崎みお 跡美しゅり 佳苗るか 宮沢ゆかり 今宮いずみ 三宅美香 百瀬ひまり 芹沢ゆず 星あんず 川崎亜里沙】

2017/04/25   ShareVideos

▶動画を見る

【MM号】童貞筆おろし企画!マジックミラー号で若いお姉さんが素人男性に優しくフェラした後、挿入を許す

2017/04/25   ShareVideos

▶動画を見る

【高橋しょう子】禁欲生活で普段より何倍も感じるセックス!【巨乳・たかしょー】

2017/04/25   ShareVideos

▶動画を見る

子供の扱いは慣れたモノ!吉沢明歩お姉さんがショタに性の手ほどき【手コキ・のぞき・イタズラ】

2017/04/25   ShareVideos

▶動画を見る

【百瀬乃々花】巨乳若妻のけしからん肉体【むっちり爆乳・ぽっちゃり・人妻・熟女・3P】

2017/04/24   ShareVideos

▶動画を見る

ナンパした巨乳人妻二人にAV同時 デビューしてもらいました!【ハーレム3P】

2017/04/19   ShareVideos

▶動画を見る

【円城ひとみ】熟した五十路人妻 が若い男のチンポに感じまくる【熟女】

2017/04/19   ShareVideos

▶動画を見る

島風コスプレにニアミスしてる金 髪爆乳黒ギャルの顔騎&素股プレイ【葉月美音・小麦肌】

2017/04/19   ShareVideos

▶動画を見る

バニーガールのコスプレをした元 グラドル四天王たかしょーのパイズリ【高橋しょう子・巨乳・網タイツ】

2017/04/18   ShareVideos

▶動画を見る

スレンダー爆乳・あやみ旬果とお 風呂でH!【フェラ・爆乳・騎乗位・クンニ・バック】

2017/04/18   ShareVideos

▶動画を見る

【風俗】熟女人妻ソープに行った ら母が出てきた!【巨乳】

2017/04/18   ShareVideos

▶動画を見る

巨乳美人妻が薄毛童貞素人男性の 生挿入で筆おろし&中出し種付け【西条沙羅・熟女・痴女】

2017/04/18   ShareVideos

▶動画を見る

[沖田杏梨]不倫をネタに爆乳爆尻 義母を従順なペットにする【人妻・巨乳巨尻・イラマチオ】

2017/04/17   ShareVideos

▶動画を見る

アンダースローで股間をまさぐる ギャル痴女上司【手コキ・淫語】

2017/04/17   ShareVideos

▶動画を見る

彼女の姉貴の誘惑により挿入して しまった僕【フェラ・接吻・痴女・寝取られ・秋山祥子】

2017/04/17   ShareVideos

▶動画を見る

【MM号】童貞男のために筆おろし を手伝ってくれるツインテール童顔美少女【マジックミラー号・みなみ愛星】

2017/04/17   ShareVideos

▶動画を見る